令和2年4月・5月 各種活動の開催状況(4/17更新)

全国への緊急事態宣言発令に伴い、5月6日まで、屋内・屋外を問わず全ての活動を自粛いただきますようお願いいたします。
四神の館の館内ガイドについては、5月末まで中止といたします。念のため参加申し込みいただいた方には事務局よりご連絡いたします。

5月7日以降については、緊急事態宣言が解除され、奈良県下での拡大の兆候が見られない場合は、これまで同様屋外活動で対策が可能なものから再開できるよう検討していきたと思います。

なお、公園における全てのイベントも当面の間中止となっております。
現時点で、5月7日以降のイベントリーダー・スタッフに関する以下のものも中止が決定しております。
 5月17日(日) 古都・飛鳥散歩「飛鳥の野の花めぐり」
 5月21日(木) 26期生講座「飛鳥の里山づくり実習①」
 5月24日(日) 古都・飛鳥散歩「明日香川に万葉人の想ひをたずねて」
 6月6日(土)・7日(日) 里山自然教室「ササユリの香る丘見学ツアー」
 6月18日(木) 26期生講座「オオムラサキの生育」
 6月27日(土) 里山自然教室「紅花の染色体験」

 ※第26期初年度養成講座に関しては、9月から開催できるよう調整中です。

情報更新があり次第、随時本ページに掲載させていただきます。

活動自粛が長くなりますが、会員の皆様におかれましても感染にはくれぐれもお気をつけください。
活動再開時に、元気な皆様と再開できることを楽しみにしております。